107人のかたに、ご支援いただいています。
本当にありがたいと思います。
本日24時をもってクラウドファンディングのチャレンジが終了します。
あさがおの苗も作り始めていただいております。
兄弟デュオちめいどのキャンペーンソングも進んでいるようです。
緊急事態宣言が解けて、非常事態宣言も解けて、三田市は徐々に普段を取り戻しつつあります。
介護や介助が必要な方々に適切で十分なサービスが行き届かない歯がゆさを、このチャレンジを通してたくさんの方にお伝えでき、そして共感していただいた方からのご支援が集まっていることが、文化的な田園都市、三田の素晴らしさの証明になっていると感じております。
一人ひとりの声や力は大きくも強くもないけれど、みんなが一つの方向をみて、寄り添って進めば、優しい強さを内包した大きな動きになること。誰かの役に立っている、誰かが応援してくれている、そんな「みえないつながり」をこのまちにたくさん作ることが出来たのは、集まった金額以上の成果だと思います。
24時までのあとしばらく、目標値達成と通過がいつになるか、楽しみに待ちたいと思います。
兵庫県の裏マスコットキャラクター、わるタンも今回は手洗いうがいを奨励して感染予防を広めてくれました。