2020/05/19 20:00

初めまして。洛景工房と申します。

「あれこれ持ちたい、けれどスマートでありたい」
そんな全てのオトナの皆さまへ。
スマートキー・財布・キーケースが【ほぼ全部 入る】
新しい形の本革ケース「SMART MOVE!」をお届けします。

特許出願中の構造や、細部のこだわり。
洛景工房オリジナルの「色」の物語、職人技の数々。
お伝えしたいことがたくさんあって、ついつい長く書いてしまいましたが、
おうち時間が増えている今、たのしみながらお読みいただければ幸いです!

開始5日で4名の方にご支援いただき、大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます!

活動報告では、-SMART MOVE! 開発秘話- をお届けしていきたいと思っております。
第一回は「サイズ」の秘密。

開発初期のSMART MOVE! 、実は12cm角でした!
「これではポケットに入らない」「どうしても後ろポケットに入れたい」
なぜなら、腰にぶら下げたくなかったから。

さらに、ダブルファスナーでした!
片方ずつスマートキーを取り出せた方が良いのではないかと検討しましたが、開け閉めのスムーズさにこだわり却下したサンプルです。。

約10cm角&シングルファスナーへと進化していったSMART MOVE!
他の試行錯誤の様子は、また次回に。


毎日緊迫した状況の中、どうしても外出が必要な時には車移動を選ぶ方多いのではないかと思っています。車の鍵と貴重品を、お気に入りにまとめて持ち歩くことで、ほんのすこし気持ちが明るくなれば・・・と思います。

このプロジェクトでは、新型コロナウィルスの影響で、予定しておりました国内の店舗様休業により販売が困難になっている商品を掲載しております。

目標金額の100万円には、まだまだ長い旅路です。もしよろしければ、お近くで必要そうな方や面白がっていただけそうな方に、「こんなのあるよ!」と伝えていただけると嬉しいです。

引き続き、ご支援や拡散をどうぞよろしくお願いいたします!


洛景工房株式会社

Website
https://rakukei-kyoto.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/RAKUKEI.koubou/

instagram
https://www.instagram.com/rakukei_kyoto/