新生「六本木アビーロード」誕生にご協力をお願いします!

私たち、ライブレストラン・六本木アビーロードは、この春店舗の移転を予定していました。そこへ予期せぬコロナ危機。なんとかこの苦境を乗り越え、再びビートルズの音楽を皆様と楽しみたい。〈新生アビーロード〉誕生に向けて、ご協力のお願いです。

現在の支援総額

21,388,000

427%

目標金額は5,000,000円

支援者数

1,074

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/15に募集を開始し、 1,074人の支援により 21,388,000円の資金を集め、 2020/06/30に募集を終了しました

新生「六本木アビーロード」誕生にご協力をお願いします!

現在の支援総額

21,388,000

427%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数1,074

このプロジェクトは、2020/05/15に募集を開始し、 1,074人の支援により 21,388,000円の資金を集め、 2020/06/30に募集を終了しました

私たち、ライブレストラン・六本木アビーロードは、この春店舗の移転を予定していました。そこへ予期せぬコロナ危機。なんとかこの苦境を乗り越え、再びビートルズの音楽を皆様と楽しみたい。〈新生アビーロード〉誕生に向けて、ご協力のお願いです。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest338e2f64f4f4

    2020/05/15 17:44

    2件の支援者です

    旧アビーロード店も色々と思い出のある場所でした。ぜひ続けて欲しいです。微力ですが応援させて頂きます。 新店舗でのライブ再開楽しみにしております!


  2. guest2f387c006f24

    2020/05/15 17:42

    1件の支援者です

    秋田から応援しています!頑張ってください!新店舗での早期営業を楽しみにしております。


  3. hidekiM3

    2020/05/15 17:41

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. Apricot Cooler

    2020/05/15 17:39

    12件の支援者です

    少しですが、アビーの一助になれば嬉しいです。 新店舗のオープン、そしてスタッフとバンドの皆さんに元気で再会できる日を、心から楽しみにしています!


  5. schokola

    2020/05/15 17:37

    6件の支援者です

    新店舗オープン楽しみに待ってます!


  6. MOMOKO0928

    2020/05/15 17:27

    5件の支援者です

    私個人の力では微々たるものにはなりますが、ご支援させてください。また皆さまに再会できますことを心より楽しみにしています。


  7. rimirimilimit95

    2020/05/15 17:26

    1件の支援者です

    伺える日を楽しみにしております!


  8. guest3ce8a029ddd4

    2020/05/15 17:26

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. gueste8940f8e62f4

    2020/05/15 17:22

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. guest49a02a35f114

    2020/05/15 17:21

    3件の支援者です

    コロナになんて絶対に負けない!頑張ってください!


  11. guest7c03de2cb5a4

    2020/05/15 17:17

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!コロナが終わったらまた観に行きます。


  12. guest3effa61c1514

    2020/05/15 17:11

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. supertak

    2020/05/15 17:07

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. guest0960862e08b4

    2020/05/15 17:03

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. guestfada5ad85044

    2020/05/15 16:59

    1件の支援者です

    地方住みなので、なかなか伺えませんが、上京した際、1番楽しみにしていることが、アビーロードに行くことです! 新しいお店にも絶対伺います! どうか、お店継続させて頑張って下さい!! また皆んなで歌う日を楽しみにしてます☆


  16. guest0d9179b4bdc4

    2020/05/15 16:55

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. Fatty_Paul

    2020/05/15 16:54

    1件の支援者です

    Fatty Paulです! いつも愛するBeatlesサウンドとステージパフォーマンスに酔いしれさせてもらって有難う!! 移転後リニューアルopenを心待ちにしていました。微力ですが少しでもお役に立てれば。 また皆さんに会える事を祈っています。応援しています!頑張ってください!


  18. guest382ac04b4c54

    2020/05/15 16:52

    2件の支援者です

    アビーロードのスタッフ、パッロツの皆様 、応援しています!頑張ってください!


  19. guestd419537ec0b4

    2020/05/15 16:50

    1件の支援者です

    また遊びに行きます。 頑張ってください。


  20. guest1067099e70

    2020/05/15 16:49

    24件の支援者です

    アビーロードが、バンドの皆さんが、スタッフの皆さんが大好きです!!コロナに負けずにみんなで力を合わせて、この偉大なライブハウスを存続させましょう!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!