- memory73
2020/05/15 16:22
1件の支援者です
新しいスタートを応援しています。
- hirano213
2020/05/15 16:19
1件の支援者です
Abbey Road踏ん張って下さい! The Parrots頑張って下さい!
- nagata1101
2020/05/15 16:19
3件の支援者です
また、会社のみんなと、かならずうかがいます。たのしみにしています!
- uotanieri
2020/05/15 16:12
4件の支援者です
アビーロードの再開を首を長くして待ってます!応援してます、頑張って下さい!
Mayu_honey2020/05/15 16:03
3件の支援者です
新店舗がオープンしたら、観に行きたいと思います。 楽しみにしております!!
takedashingen_honnin2020/05/15 15:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb1c016962e14
2020/05/15 15:59
1件の支援者です
応援しています! 新生アビーロード、楽しみにしています。
- guest51c2a7de02a4
2020/05/15 15:54
1件の支援者です
またお店に行けるのを楽しみにしています!
- guesteb3106ea1a74
2020/05/15 15:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- house525815
2020/05/15 15:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7b7f46a752f4
2020/05/15 15:50
1件の支援者です
大変な状況ですが、新しいお店には必ず行きます。 その時はOh Darlingを熱唱してください。
- guest3eb502339ce4
2020/05/15 15:50
3件の支援者です
換気をよくして、入場人数制限してもよいので、早く再開できるよう、がんばってください。またお会いできる日を、楽しみにしています。
- guestb16d050a8034
2020/05/15 15:49
1件の支援者です
新しいアビーロード、楽しみにしています!
- guestb36620206b94
2020/05/15 15:48
8件の支援者です
あのお店でたくさんの友人ができ、たくさんの思い出深いライブを観ていたのに、お別れがちゃんとできないまま閉店されたのが本当に残念です。東店長の笑顔に新店舗でお会いできる日を待ってます!
- fuming2356
2020/05/15 15:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 「新アビーロード」でパロッツのBeatlesが楽しめる日がくることを心待ちにしています♬ ~新潟生まれの大阪育ち「還暦過ぎのおばはんドラマー」より💛~
- guest2d646b773f34
2020/05/15 15:41
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kilohana
2020/05/15 15:39
5件の支援者です
早くまたパロッツの演奏が聴きたいです。大変な時ですが、頑張ってください!応援しています。
- shamrock1976
2020/05/15 15:39
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5e75511b4e44
2020/05/15 15:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!また、伺えるのを楽しみに待ってます。暫くはCDで!
- guest6f508c751d74
2020/05/15 15:37
1件の支援者です
パワーアップ(歳相応に)期待してまーす。新規スタートが楽しみです。





