2020/07/13 19:30

こんばんは、品川です。

クラウドファンディングが開始してから3日間が経過しました。
おかげさまで目標金額の50%を超えることが出来ました。本当にありがとうございます。

そこで感謝を込めてキャンペーンを実施したいと思います!
キャンペーンは好評であれば第2弾、第3弾まで続くかもしれません。

7/21日 23:59 までに10000円以上支援かつ条件を満たした方にTシャツまたはロングTシャツを追加で1点プレゼントいたします!

キャンペーン第1弾対象条件

1 プロジェクトを7/21 23:59 までに合計金額10000円以上支援していること

2 Instagram @_staile_のアカウントフォロー&@_staile_のタグをつけてストーリーまたは投稿

3 Twitterにて@_staile_をタグ付け&リンクをつけて投稿

※現段階で10000円支援いただいている方もキャンペーン対象となります

1に加えて2、3どちらかを満たしていれば全ての方がキャンペーン対象となりクラウドファンディング終了時にメールにてサイズ、色をお伺いさせて頂きます。


アパレルブランドを立ち上げること、クラウドファンディングをすることに大きな不安がありました。売れるのか?商品は大丈夫か?事業内容は大丈夫か?アンチは来ないか?他にもたくさんあります。
クラウドファンディングの内容を作成するにもかなり悩みました。例を挙げればタイトル【プロバスケ選手が人生をかけた挑戦!新たなジャンルのアパレルブランド設立!】まず私たちがプロと名乗って良いのか?実力もないし知名度もない。そんな私たちがプロという言葉を口にして良いのか?

出した答えはプロという言葉をあえて使うことで責任と覚悟を表明する。

自慢でも奢りでもない、これは私たちの覚悟の証なんだと暴言や中傷を言われても見返してやれば良い中途半端な気持ちでやっているわけではない。自分にも言い聞かせました。

実際に価値の安売りとかあいつら何言ってんのとも言われもしました。

でも私たちにはこんなに多くの人が支援をしてくれている。その人たちにも中途半端なことはしてはいけない。クラウドファンディングが始まりさらに覚悟を決めました。

とあるオーナーからメッセージをいただきました。

「プロ3x3チームとして沢山の人に影響を与えていると感じました。もっとより良いチームを作りたいと気付くきっかけになりました。」(略)

本当に嬉しいお言葉です。私たちの活動を見てきっかけを掴んでくれた。そんな嬉しいことがありますか?嬉しかったので書かせて頂きました。

今度ともSTAILEをよろしくお願いします!