- roadster3
2020/05/21 10:49
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- manax
2020/05/21 10:38
2件の支援者です
串カツを食べてワイワイしていた日常に早く戻る事を願ってます。 コロナが落ち着きましたら、このチケットで仲間や家族とワイワイしながら沢山串カツを食べに行きたいと思います!
- dekapanmj
2020/05/21 10:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcbcaf20d2c94
2020/05/21 10:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
sow_seeds_now2020/05/21 10:38
91件の支援者です
串カツ食べたいです!必ず行きます!
- ytsuuusank
2020/05/21 10:33
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestee235fe1ffa4
2020/05/21 10:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KoujiKoujicy8er
2020/05/21 10:31
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- reiko11011
2020/05/21 10:30
1件の支援者です
串カツ田中さん! 大好きで家族で通ってました! これこらも応援します!
- yuri_y_r
2020/05/21 10:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yagoocom
2020/05/21 10:30
25件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- marigan
2020/05/21 10:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miyasakohiroyuki
2020/05/21 10:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Locasoldier_M2020/05/21 10:22
5件の支援者です
ガブガブ飲んで、お腹いっぱい串カツ食べたいです!
- guestf21ec9fc1b24
2020/05/21 10:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hirosawayuuki
2020/05/21 10:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cosmepico
2020/05/21 10:15
1件の支援者です
香るエール、呑みにいきます!
Kunihiro Shiotsu2020/05/21 10:15
68件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kiyo2nd
2020/05/21 10:14
24件の支援者です
子供にも優しい田中さん、利用させて頂いております!頑張ってください!
- sanakayuru
2020/05/21 10:13
1件の支援者です
いつも家族で行ってます。 小学生と中学生の子ども達も、誕生日に行きたがるくらい大好きです。 頑張ってください!




