- guesta05ef19fab84
2020/05/21 13:07
1件の支援者です
子連れで行って楽しく美味しくさせて頂いてます!禁煙のお店貴重です!応援しています!頑張ってください!
- kenken0821
2020/05/21 13:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc430d9944d24
2020/05/21 13:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guested09fe165e74
2020/05/21 13:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest73f42712b5b4
2020/05/21 13:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- piyotam
2020/05/21 13:04
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jg1wph
2020/05/21 13:03
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- satopo
2020/05/21 13:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest61c5bff500e4
2020/05/21 13:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest714d2eb44774
2020/05/21 13:03
4件の支援者です
藤沢店応援しています!頑張ってください!
- tosirin2020
2020/05/21 13:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7e4c941ea854
2020/05/21 13:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest074c9b6a4b24
2020/05/21 13:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
johnny_tolove2020/05/21 13:02
13件の支援者です
今年は串カツ田中で忘年会やりたい!頑張ってね〜
- guest6996b1974414
2020/05/21 13:01
1件の支援者です
美味しい串カツまた食べたいです!たらこが好き!
- yukakofujita
2020/05/21 13:01
1件の支援者です
いつも、家族でいくのを楽しみにしてます。 がんばれ!!!
- guest2d61d421b404
2020/05/21 13:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest09c29d7191c4
2020/05/21 13:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuki_ten
2020/05/21 13:00
1件の支援者です
大学時代のバイト後の串カツ田中は最高でした。 コロナ収束まで頑張ってください!応援しています!
- guest314eea6b95a4
2020/05/21 12:59
1件の支援者です
いつも中目黒店を利用しています。 娘が田中が大好きなのでこの度支援致しました。 頑張って下さい!!



