- toimoka
2020/05/21 12:59
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest53dfff7f6544
2020/05/21 12:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb51a4a416ad4
2020/05/21 12:58
1件の支援者です
応援しています!
- guest3406794af224
2020/05/21 12:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste10bc988a074
2020/05/21 12:58
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sayu517517
2020/05/21 12:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- emh051123
2020/05/21 12:57
2件の支援者です
- guestfb8267ad4994
2020/05/21 12:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- okis
2020/05/21 12:57
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cannon0821
2020/05/21 12:57
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc2df6e0b7954
2020/05/21 12:56
1件の支援者です
西葛西で美味しく食べてます!応援しています!頑張ってください!
- guest56cd7d662b34
2020/05/21 12:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest61acea6b8684
2020/05/21 12:56
2件の支援者です
子供から老人まで楽しめるお店は少ないです。 何よりも有難いのはマナーを守れば犬もOKなことです! 日本に少ない貴重なお店です。 支援の野菜販売も串カツ田中さんらしくて更に好きになりました。 応援しています!
- IMANI KAZU
2020/05/21 12:56
3件の支援者です
いつもお世話になっています(*´ω`*)落ち着いたらまた行きたいので~今を頑張ってください(≧∇≦)b私も休み無く働く仕事ですので…体調には気をつけて~頑張ってください
- guest6165e7515d94
2020/05/21 12:56
1件の支援者です
コロナに負けないで‼️ 串カツ田中大好きです‼️必ず行きます‼️
- rabitsamba0208
2020/05/21 12:55
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestad558c738534
2020/05/21 12:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 外食できるようになったら、すぐ行きたいです!
- rinanori001
2020/05/21 12:54
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest98f468e6af34
2020/05/21 12:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- elsimate_els752
2020/05/21 12:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



