2020/06/19 20:00

配信、お客様の人数制限など、ライブに関しては安全確保を第一にして考えなければならないこと多々ですが、月例の壁ギャラリーは展示しております。今月は、ノスタルジックな写真です。機会がありましたら、どうぞお立ち寄りください。

かつてはロックなギター少年、現在はピアニスト・シンガーソングライターとして活躍しているTAKANO TOMOFUMIn(たかの・ともふみ)さんが、応援メッセージを届けてくれました。

***応援メッセージ/TAKANO TOMOFUMInさんより***柏Studio WUU は僕にとって、ライブ活動を始めるきっかけ、CDを作るきっかけ、たくさん勉強させていただいて、活動の元となった大切な場所です。オーナー阿部さんとも解りあったりぶつかったり、いろんな面で成長させていただき、これからも変わらぬ場所です。

僕にとって本当に大切な場所です。

たくさんの人との出会いは、阿部さんはじめ、ここからたくさん生まれました。柏Studio WUUには、とても感謝しています。

この状況に負けず、これからもずっとよろしくお願いします。

*****

TOMOFUMInさん、ありがとうございます!
こちらこそ、ずっとずっとずっとずっと、よろしくお願い申し上げます。