2020/06/12 17:18

こんにちは。

本日までご支援、あたたかい応援メッセージを下さり本当にありがとございます。

毎日みるくと通院する日々を過ごしております。

前回、癌が転移した。ということをお伝え致しました。

正式に結果が出ましたのでデータを添付致します。分かってはいますが、ハイグレードなので良くない結果です。。

5月25日に投与した4週目の1番強い抗がん剤が効かず、その間に癌が暴れて転移をしています。

1週間後の6月1日の採血の結果、やはり数値にも何も変化は無かったです。

先生方もあの薬が効かないのは珍しい。とおっしゃっていましたが、効かないものは仕方がない。

ただ、悩んでいる時間も無いので先生が癌専門の先生に相談もしてくださり、私とも相談を重ねた結果、6月2日に急遽第0週目1週目の抗がん剤を投与しました。

更に、8日に2週目の抗がん剤を投与して今に至ります。

副作用で熱が出てぐったりしている日も有りましたが、ご飯を食べなくなる等の前回の大きな副作用は無く、落ち着いた感じで過ごせていると思います。

そしてなんと、お腹のしこりも3センチから1センチを切りました!

これには先生含め、拍手喝采です。

みるくの凄さと言いますか、頑張り具合に驚かされています。

話せないけれども、抗がん剤はとても辛くて、その他の病気もとても辛いと思います。

少しずつ痩せて小さくなっていくみるくが毎日沢山の薬と点滴と、とにかく頑張ってくれていて私の気持ちに応えてくれています。

また、16日に3週目の抗がん剤が待っています。

前回の3週目は高熱で嘔吐等、辛い思いをしていますので、今回は何事もなく乗り越えてくれることを願います。

そして、また腫瘍が小さくなり、みるくが元気になる事を切に願います。

いつも皆様から応援メッセージをいただくたびに頑張ろうと思わせていただいています。

プロジェクトの期間も残り少なくなってきましたが、最後までみるくの病気のことを発信し、頑張りたいと思います。

最後まで応援していただければ幸いです。