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移動販売で一日500個完売の杏仁豆腐専門店‼店舗開業、新商品開発プロジェクト

2年ほど移動販売でコツコツ営業してきました。おかげさまでスタッフも増え、いよいよ実店舗をオープンさせることとなりました。それに伴い、より良い店舗作りと、お客様にもっと当店の杏仁豆腐を楽しんでいただける、新商品開発を行います。

現在の支援総額

149,000

7%

目標金額は2,000,000円

支援者数

20

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/11に募集を開始し、 20人の支援により 149,000円の資金を集め、 2020/06/21に募集を終了しました

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移動販売で一日500個完売の杏仁豆腐専門店‼店舗開業、新商品開発プロジェクト

現在の支援総額

149,000

7%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数20

このプロジェクトは、2020/05/11に募集を開始し、 20人の支援により 149,000円の資金を集め、 2020/06/21に募集を終了しました

2年ほど移動販売でコツコツ営業してきました。おかげさまでスタッフも増え、いよいよ実店舗をオープンさせることとなりました。それに伴い、より良い店舗作りと、お客様にもっと当店の杏仁豆腐を楽しんでいただける、新商品開発を行います。

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6歩目書くの完全に、見落としていました。

徐々にInstagramのフォロワーさんも増加中で

ありがたいことです。

やはり、このご時世SNSでのPR・情報発信は必須ですね。

そこで今回は、ステマ(ステルスマーケティング)がどういったものなのか

少し考えてみます。

SNSでの情報発信は

自ら、自分の情報を発信する(基本ですね)

商品の感想をお客さんに投稿してもらう

無料で、商品をお客さんに提供して感想を投稿してもらう

広告費を支払い、商品紹介をしてもらう。。。。等々

色々と方法があります。

ステマとはでググっても、結構グレーゾーンが多いというか

受け取りて(投稿を閲覧する人)のとらえ方によって判断される

要素が大きいなと、感じておりまする

いわゆる「やらせ」と言われるものなのかなぁ?


当店の商品も、是非SNS上で広めていただきたい。とは当然思っています。

ただ、ステマ(やらせ)ではなく、本当においしい、素晴らしいと思って頂けた気持ちを、お客さんが自ら発信して頂けるよう、いいものを作り続けて、自分自身で情報発信していくしかないですね。


今後、さらに企業として成長するためには、避けては通れないSNS

まぁちょっとずつお勉強ですね

今回はこんな感じで、、、、、いいですか?

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