2020/05/18 23:16

こんばんは。

今日の活動報告を書いてる時点で22人もの方からのご支援いただいております。


ミエルの回復を願ってくださる方がこんなにもいることがミエルにとっても

私たちにとってもとても支えになっています。

ありがとうございます!



先ほど病院から検査機関にまわしていた検査結果のご連絡をいただきました。

土曜日に行った検査結果とは変わらずですがミエル自身の行動を見る限りは

まだ少し様子見でやはりお薬の量が増える可能性はぬぐえないとのことでした。


今日のミエルは朝ごはんをだいぶ残してしまっており心配していたのですが

帰宅するとよほどお腹がすいていたのかご飯の催促をしてずっと後ろを付いてくるくらいお留守番の間ペコペコだったようです。


見えないところに隠れるように休んでいるときは辛そうだったころを思い出すので途端に怖くなることはありますが、同居猫のレーチェのいたずらに仕返しできるお兄ちゃんミエルが戻ってきたことがとてもうれしいです!(どちらかが悲鳴をあげたらさすがに止めますが、、、)


前で出来ていたことが出来なくなってしまい、そこからまた出来るようになった事が増えてくれる、毎日落ち込んだり喜んだりご飯や体重などこまめに管理していると少し神経質になってしまうのか様々な変化に敏感になってしまいますが、それでもミエルが頑張っている姿や、支援者さんが応援してくださったり、声をかけた方々が協力してくれるおかげで気持ちが折れずに頑張れています。本当にありがとうございます。


今日の投薬の際にカプセルが割れ欠けるハプニングもありましたが、割れて中身が出たりなどはなくなんとか無事に17日目の投薬が終わりました!


明日も頑張ります!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?