2020/05/17 22:00

こんばんは!

皆様のご支援ご協力により目標まで8%の達成しています、ありがとうございます!


本日で16日目の投薬が終わりました。

投薬開始のころは一日のご飯が5gから10gほどで終わってしまっていたのが

今や一日30gから40gほどは食べてくれるぐらい元気になってきています。


投薬2日目の夜中に一度嘔吐してしまい、3日目まではご飯の量も変わりませんでしたが

4日目あたりからは食べるご飯の量や排せつが増え始めてきました。


8日目あたりからはお水も自分から飲むようになり

カラッカラで堅かった小さい便もFIPになる前のころの状態に近づいてきました。


13日目は夜中に嘔吐してしまいましたが

よく動くようになったのと同時に毛づくろいが増え、大量の毛玉と消化前のご飯が出てきてしまったようでした。


以前の毛玉ケアのご飯から療養食に変えていたのと、投薬3時間後だったので先生からは大丈夫と言っていただけているので大丈夫かとは思いますが、、、やはり身構えてしまいますね、、、


少しづつ毛玉ケアのご飯に戻しても食べてくれるように頑張ります!


以前と比べるとミエルが成長した点がありました!

前まではタオルで保定しなければ投薬時に逃げ出してしまっていたのが

なんと保定なしでもお薬を飲んでくれるようになりました!


毎日本当に頑張ってくれています!

ご飯の好き嫌いなどは少し困っていますがお薬をしっかり飲んでくれているのでよくなってくれていることを願うほかありません。


明日も頑張ります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?