2020/08/18 12:00

こんにちは。劇団うりんこです。

5月28日より行ってまいりましたクラウドファンディングも8月10日をもちまして、無事に終えることができました。延べ560名様より7,301,420円の支援を頂きました。これほど多くの方が、劇団うりんこ、うりんこ劇場を応援してくださったのは、47年間の劇団活動において文化芸術活動を支えてきてくださった、多くの皆さまとの出会いのおかげだと思っています。

クラウドファンディングを始めた当初は、感染者数も減少し回復への期待を持ち始めた時期でした。しかし、実際は愛知でも緊急事態宣言が出され先の見えない状況が続いています。

そんな中、私たちに期待を寄せて下さる方がこんなにもたくさんいることに、本当に励まされました。皆様から頂いた気持ちを胸に、日本中の子どもたちに元気を届けていけるよう、これからも邁進してまいります。最後に劇団及び劇場の代表者よりご挨拶させて頂きます。ぜひ、動画をご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=vT7dsTFngfk

皆様からのご支援とお気持ちは決して無駄には致しません。今後とも変わらず応援の程、よろしくお願いします。たくさんのご支援、誠にありがとうございました!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?