2021/06/30 17:51

お世話になっております。革のある暮らしの澤田です。

本日、5月までクラウドファンディングをしておりました【理 kotowari μ】プロジェクトのすべてのリターンの発送が完了いたしました。

【理 kotowari μ】は前作【理 kotowari mini】に新たな工夫とこだわりを加えた自信作です。
本年5月に取得した特許「コーナーストラップ」システムを実装し、おもてなしセレクションも受賞した本作の使い心地をみなさまに実感いただければと思っております。

★【理 kotowari μ】のご購入を希望される方の声にお応えするため、これより下記サイトにて一般販売を開始いたします。(現在、在庫が少なめです)
https://lwl.jp/archives/5833
※【理 kotowari μ】は、今後【理 kotowari 新mini】と商品名を変更することといたしました。
 【理 kotowari 旧mini】の販売が終了次第、【理 kotowari mini】としていく予定です。
 少しの期間、紛らわしい表記となりますが、ご了承ください。

今後も革のある暮らしは、みなさまの「心を動かすモノづくり」に努めてまいりますので、引き続き応援いただけますようよろしくお願い申し上げます。

革のある暮らし 澤田