2020/06/29 10:20
38日目の状況

こんにちは!

東京23FC事務局です。


東京23FCの存続危機を乗り越えるためのクラウドファンディング。

現在の支援状況をご報告させて頂きます。

38日目の支援状況(6月29日時点)は、

支援金 ¥3,282,380 

支援者 264人

残り  2日

達成率 65%

です。

皆様の温かいご支援に心より御礼申し上げます。


残り2日となります。


これまで

多くの方々からご支援頂きましたことを心より御礼申し上げます。

皆様から頂いたご支援や応援メッセージを、

今後のクラブ運営継続の力に変え、

今シーズンの関東リーグを闘い抜き、JFL昇格という目標に向け邁進して参ります。

残り2日間となりましたが、

引き続きの温かいご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。



タコベルで働く白赤の戦士

東京23FCのオフィシャルパートナーである株式会社TBジャパン(タコベル)様では、

選手の就業支援の取り組みも協業させて頂いております。

今日は東京23区内を中心に全国で11店舗を運営するアメリカ発のタコスやブリトーのお店、

『タコベル』で働く2人の白赤の戦士をご紹介!


No.4 沓掛 元気

関東リーグを初優勝した2016シーズンに専修大学から東京23FCに入団した、

江戸川区出身のボランチ!

昨シーズンはJFLのヴィアティン三重に移籍しておりましたが、

シーズン途中で東京23FCに復帰し、チームの関東リーグ1部残留に貢献。

中盤で味方に指示を飛ばし、自らもハードワークを怠らない姿勢で、

今シーズンもチームの中心としてJFL昇格を目指します!




No.18 加藤 勇司

昨シーズンに都立府中東高校を経て尚美学園大学から東京23FCに入団。

昨シーズンはセカンドチームである東京23FC江戸川でプレーし、東京都1部リーグ昇格に貢献。

今シーズンは再びトップチームに活躍の場を移し、

ポジションもセンターバックからフォワードに変更!

3月の東京カップでは、すべての試合で途中出場ながら3試合で4得点と大ブレイク!

リーグ戦での得点も期待される今年大注目の選手です!



7月11日から始まるリーグ戦に向け、

チームは日々、トレーニングを実施しています。


皆様のご支援を力に変え、

今シーズンのリーグ戦を全力で闘って参ります。



残り2日間。

最後まで温かいご支援ご協力を心よりお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?