2020/07/06 17:25
本当にありがとうございました!

こんばんは!

東京23FC事務局です。


東京23FCの存続危機を乗り越える為のクラウドファンディング。

5月23日より実施させて頂いておりましたが、6月30日をもちまして終了となりました。


最終結果のご報告をさせて頂きます。


開催期間:2020年5月23日12時~2020年6月30日24時


支援総額:¥5,518,380(目標達成率110%)


支援者数:333人


です。


皆様にご支援いただいた総額は¥5,518,380となり、

目標金額である500万円を超える結果となりました。

不安定な社会情勢の中、たくさんの皆様からご支援賜りましたことを

深く御礼申し上げます。


たくさんの応援メッセージもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


このクラウドファンディングを通じて、

東京23FCはどれだけの方々に応援して頂いているのか、

どれだけの方々に愛されているのか、

どれだけの方々に助けていただいているのか、

今、改めてクラブ一同、痛感しております。


ご支援していただいた皆様に

一つ一つ感謝の気持ちを込めてリターンの準備をしております。

7月より順次準備が出来次第お送りさせていただければと思っておりますが、たくさんのご支援をいただいたため、8月中旬頃までに発送が完了できるよう、準備をしております。

お届けまで今しばらくお待ちください。


【THANKS START MATCH 開幕】




いよいよ7月11日(土)、

2020シーズン関東サッカーリーグ1部が開幕します!

相手は栃木シティFCです。

この試合は、

【THANKS START MATCH】となります。


もう一度、この場に立たせてくれる全ての人に

感謝の思いを持って戦います。


試合に必ず勝って、応援して下さる皆様に恩返しをします。


無観客試合とはなりますが、

引き続きご声援をお願い致します!


【THANKS START MATCH】

詳細な情報はこちらをご覧ください。

https://tokyo23fc.jp/teams/thanksstart/ 



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?