2020/05/16 10:36

クラウドファンディングを立ち上げ1週間を待たずして目標金額の50%を達成することができました。ご支援くださいました皆様、またこのクラウドファンディングを拡散頂きました皆様には厚く御礼申し上げます。

さて、実はここで皆様にご報告があります。「旨いコーヒー」を提供し続けてきた2店舗の縮小を決断いたしました。より永く、より多くのお客さまに「旨いコーヒー」をご提供し続けるために、約8年営業してまいりました西店を2020年5月20日をもって東店に集約いたします。店主としては苦渋の決断で、本当にギリギリまで悩みました。しかし緊急事態宣言も39県では解除の方向に向かい、大阪も明るい兆しが見えてきているものの、日々目の前の状況は悪化しています。「Watanabe coffee」ひいては「旨いコーヒー」を失うわけにはいかないと、もう一度自身を奮い立たせて、リスタートのつもりで縮小の決断ができたことも、一重に皆様の温かい励ましのお言葉があったからに他なりません。決してネガティブな縮小ではなく、もう一度Watanabe coffeeがチャレンジャーとして体制を整え直すための縮小だと捉え、皆様からご支援頂いた支援金についてその一助にさせていただきたく存じます。必ず皆様のご希望に応え、「旨いコーヒー」のファンになって頂けるよう精進して参ります。残りの期間、このオヤジの夢にお力添え頂きたく、いま一度クラウドファンディングを拡散していただき、このプロジェクトを盛り上げて頂けると幸甚です。

最後になりましたが、新型コロナウイルスはまだまだ予断を許さない状況です。皆様方におかれましても、くれぐれも油断なさらないようご自愛頂き、またいつの日か必ず笑顔でお会いしましょう!店主 渡辺勲

https://camp-fire.jp/projects/view/275746


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?