2020/06/29 12:36

こんにちは。MINAMI MIYAJIMAです。

私のクラウドファンディングは本日23:59で終了いたします。あっという間でした…

何回も何回も言いますが、ご支援してくださった方、本当にありがとうございます。

コロナウイルスの影響で、2ヶ月間仕事が無くなってしまった事がきっかけで始めたこのクラウドファンディング。

いつも衝動的に行動して、失敗して、後から反省することが多々あるのですが、今回のこのクラウドファンディングも思いつきで始めてしまったので「あかんこれも絶対失敗する…目標達成金額20万は調子乗りすぎたかもしれない…私なんかもうダメだ…消えたい…」とずっとネガティブでした。

クラウドファンディング自体、規模の大きなものをたくさんの人で支えていくプロジェクトなのだと。こんな個人のよくわからん自称アーティストが成功することは難しいのだと。取り憑かれたかのようにず~っと考えていました。

成功しているビジョンは全くみえず、チャレンジとはいえ失敗することが怖くて精神は荒れ散らかしていました。


調子乗りのくせにメンタル激弱なので1人でうじうじ悶々としていたら



これでした。

いやもう本当に奇跡だと思いました。

372%達成…?!

私の事を応援してくれたり、グッズに興味をもってくださる方がこんなにいるとは…

しかもまさかのあるわけないと思っていたけどなんとなく作っておいた10万円リターンのオーダーメイド原画が2つもご支援ありました。

…………


私の作品って自分が思っているよりめっちゃ価値あるんじゃね!!?!


泣きました。


クラウドファンディングをやって本当に良かったなと思います。

自分のグッズの需要性を知ることが出来た事もですが、なによりも良かったことは、自分のアーティストとしての自覚が強まったことです。自分の価値が見いだせました。私、そこそこイケてます。


そして、のらりくらりと好きな時に絵を描いて適当に生きていくんじゃなくて、本気で作品だけで生きていこうと決心しました。ここまで来て皆様の期待を裏切りたくないです。

こうやって意識が変わったのは応援してくださった皆様のおかげです。

今回支えてくださった恩恵は絶対に忘れません。


この経験を踏まえてこれから私は常に斜め上を目指して飛躍していきたいと思います。

いや、必ず飛躍します!!(言い切ることが大切らしい)


真上じゃなくて斜め上ですよ!!

いい意味で想定から外れるような一生飽きることの無いコンテンツとして活動を頑張ります!!


いってもまだまだ未熟な私ですが、これからも精進してまいりますので今後とも、応援のほどを

何卒よろしくお願いいたします!!!!!!


MINAMI MIYAJIMA