2020/06/24 16:00


はじめまして、児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングチームスタッフです!


今月21日からスタートしたプロジェクト。
公開から3日で早くも支援金額100万円が目前となっています。

スタートと同時にご支援いただいた方、毎年の公演を楽しみにしてくださってる方、あたたかいコメントをお寄せいただいた方、劇団を離れてもなお応援してくださる方、大きくプロジェクトを後押ししてくださった方……

皆様の所から他の方へ、少しずつ少しずつ支援のすそ野が広がって、プロジェクトは一歩ずつ進んでいます。
応援してくださる全ての方へ、本当にありがとうございます!!


今回、プロジェクトを応援してくださる皆さまに、ぜひご覧いただきたい動画が完成しました!

児童劇団「大きな夢」では、この度、リモートで映像作品を作成しました。
タイトルは「みんなで歌おう!大きな夢メドレー!〜音楽は心のごちそう〜


この時期だからこそ1つの作品を!

「直接会うことができない期間だからこそ、みんなで1つの作品を創って大切な人に歌で想いを届けよう!」
という想いのもと、劇団員の有志400名以上がリモートでつながり、一つの映像作品を作成しました!

“新しい歌と振付を、慣れないリモートで練習し、撮影する“という、大変な作業が伴いましたが、劇団員同士の絆で、お兄さん・お姉さん劇団員が率先して自主稽古をリモートで行うなど、互いに助け合い、何とか完成いたしました!


劇団25年の歩みが詰まったメドレー

使用した曲は昨年、劇団創立25周年を記念して作成された「大きな夢」25周年記念メドレー。
1993年、東京都稲城(いなぎ)市で10名から始まった児童劇団「大きな夢」の現在に至るまでの歩みがギュッと詰まったメドレーソングです!

劇団のオリジナルミュージカルでつなげる素晴らしい曲の数々です。
ぜひご覧ください!!