1. 応援しています!頑張ってください!

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. いつもお世話になっております。素晴らしい行動力と影響力に感銘を受けています。また、遠くない日にお話ができますように…水産女子でエールを送り合えるのは素敵なことですね(笑)

  4. とても良いものを作っていただいて嬉しいです。
    応援しています!

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. 凄いね、沢山の方からのご支援おめでとう!これからも応援致します!

  8. 富本さんにお世話になった者です。応援しています!頑張ってください!

  9. プロジェクトに賛同し、支援致しました。
    今回以降も、石鹸作りを継続するようでしたら、ぜひパーム油を使用しない石鹸作りも目指して下さい。パーム油は、アジアやアフリカで、広大な土地を住民から奪い、熱帯雨林の破壊を急速に進めています。住民が、農地や水源、薪のための森へのアクセスを奪われるばかりか、パーム油生産の会社が雇う警備員による性的暴力の被害も報告されています。せっかく、海の保全・浄化活動および脱地球温暖化活動のためのプロジェクトです。ぜひ、ご検討下さい。

    • junopy
    • 5件の支援者です
    • 2020/07/26 11:39

    応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!
    田中さん、昆布石鹸楽しみにしています。

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 私たちの過去と未来は海にあると思います!

  15. 応援しています!頑張ってください!

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 微力ながら応援しています。使うのが楽しみです