2020/06/19 08:00

みなさま、こんにちは。

当プロジェクトも残りあと3日となりました。

ご支援いただきましたすべての方へ、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

プロジェクト終了までお名前がわからないため、すでにお会いしているのにお礼を申し上げていないということもあるかと思いますが、どうかお許しくださいませ。


現時点のご報告です。
5/18(月)18:00よりスタートしました当プロジェクト、
6/18(木)24:00現在、目標金額 ¥1,000,000- に対し、

◆支援総額 ¥893,000-
◆達成率 89.3%
◆支援者数 56人

おかげさまで90%近いご支援をいただきました。

たち花のお客様、
私の友人知人、
娘がお世話になっている方々やお友達、
そしてお会いしたことのない方々まで、
大変多くのみなさまに支えられ、目標金額まであと10%強となりました。

本当にありがとうございます。


募集終了まで残り『3日』。
引き続きのお願いとなり恐縮ではございますが、
SNSや口コミでの情報拡散、ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。


自粛が解除されても当面はマスク着用、除菌、消毒…という生活が続きますね。
みなさま、どうかお身体ご自愛くださいませ。

お店は現在通常営業しております。
日増しにお客様がいらしてくださるようになり、少しずつですが活気を取り戻しつつあります。
まだまだ前年までには到底及びませんが、みなさまのあたたかいご支援を心の糧に、気を引き締めて頑張ってまいります!


青山方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

1時間に1回の換気、アルコールスプレー完備、マスク着用など、コロナ対策を行いながら、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?