2020/06/14 17:37

各位

 活動にご興味を持っていただいたたくさんの方々、プロジェクトを支援していただいた皆様に御礼申し上げます。
 本日は御礼品のご紹介第八弾として「d-iZe デザイン温泉浴衣」を記事にいたしました。
※「おうち ga 山のホテル」に付属される温泉浴衣と同じものになります。

 d-iZeさんは青森県弘前市(旧岩木町)出身のシンガーソングライター。もちろん音楽はお手のものですが、デザインもできるということで今回素敵な温泉浴衣をデザインしていただけることになりました。

 現在当館のご利用の際にお貸し出ししておりますのは、こちらの淡い緑色の温泉浴衣。当館に住んでいる「だけ丸くん」がプリントされた温泉浴衣はなんともキュートです。

 d-iZeさんはこれまでLIVEグッズやd-iZeブランド「Instant POP FACTRY」でこだわりのおしゃれグッズを展開してきました。d-iZeさんのおしゃれなPOPさと山のホテルの雰囲気がどんなふうにマッチするのか、私も楽しみです。
 ご自宅でお召しになった後は、ぜひ山のホテルへご持参いただき、館内を彩る金魚ねぷたと一緒にお写真をお撮りください。ここでしか手に入らない温泉浴衣を、ぜひ御礼品としてご購入くださいませ。

 御礼品の到着は2020年の10月を予定しております。

令和2年6月14日 常務 赤石香織