2020/12/28 18:05

御礼

 この度はクラウドファンディング「お願いだじゃ!「マタギ飯」とば助けでけ!!!」へのご支援、ご協力のほど、誠にありがとうございました。
 本クラウドファンディングで目標としておりましたボイラーの交換が、先日の休館日を経て完了いたしました。おかげさまで別館のお風呂のシャワーを安定して供給できるようになりました。約半年間の長い計画でございましたが、たくさんの皆様のあたたかいご支援のおかげでボイラー交換が達成できました。本当にありがとうございました。
 また、本館のお風呂の前には金魚ねぷたを飾り付け、夜には美しくライトアップしております。各種SNSで本館のお風呂前の様子を公開する予定でございますので、どうぞご覧くださいませ。

 山のホテルはこれからもお客様のご宿泊、ご利用に寄り添い、これからもお客様の笑顔のために尽力していきます。嶽温泉でお待ちしておりますので、どうかぜひ足をお運びくださいませ。
 年の瀬を迎えるにあたり、本年ご利用、ご支援いただきました皆様へあらためてご感謝申し上げます。年末年始も休まず営業しておりますので、お食事、ご宿泊のご利用を心よりお待ちしております。

 末筆になりますが、お客様におかれましても良いお年をお迎えられますよう願っております。

令和2年12月吉日
嶽温泉山のホテル 赤石香織


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?