2020/06/04 11:17

おかげさまで、5/15に開始したクラウドファンディングも、折り返し地点目前となりました。

連日、沢山の温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます。

本日、新たに、リターンを追加させていただきます。CAMPFIRE限定商品です。

引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

……………………………………………………

【BEATICE × 百姓庵】CAMPFIRE限定!アイス6個セット

+お礼のお手紙

全国の棚田の保全活動を目的とし、神奈川県葉山町に拠点を置かれているBEATICEさん。
この度、BEATICEさんのご厚意により、CAMPFIRE限定のコラボアイスができました!

ココナッツミルクの風味に、お米本来の甘みを活かした甘酒アイス。
甘酒は飲む点滴と言われ、疲労回復に効果があります。

百姓庵の無農薬五穀米(赤米・黒米・緑米・香り米・うるち米ブレンド)を甘酒にし、百姓の塩を加えた、塩アイス。

乳製品・卵不使用のため、アレルギーをお持ちの方や、ヴィーガンの方にも食べていただくことができます。(同一製造ラインでは、乳製品・卵を使用していますのでご注意ください。)

※実物は、黒米の色素が出ており、ほんのり桜色をしています。

※写真に掲載のお米とお塩は、アイスの原料に使用されており
リターンには含まれません、ご了承ください。

●BEATICE(ビートアイス)
https://www.facebook.com/beatice0923/