2020/07/15 09:52

開始から早10日…

皆様のおかげで、支援率が100%を超えました!!

本当にありがとうございます。


この時点で、本プロジェクトの決行が確定いたしました。


皆様に中上育実の歌声をお届けするべく、ミニアルバム製作やリターンの作成に取り掛かることができます。


ご支援頂きました皆様、ぜひ楽しみにお待ちください!



しかし本プロジェクト、ここで終わりではございません。


中上育実から皆様へ向けてメッセージが届きましたので掲載致します。


『ご支援、応援くださった皆様へ』

まさかの10日というハイスピードでの目標達成、本当に本当にありがとうございます!!

お陰様で、皆様のもとへ、ミニアルバムをお届けできる事が確定致しました!

最高の楽曲になるよう、作詞、歌唱、全力で頑張りますので、楽しみにしていてください!!!


皆様に求めて頂けるのかな?達成出来るのかな?と不安や焦りもあり、10日とは思えないほど長く感じました(笑)

自分に自信がなかったせいで、ご支援下さる皆様、私の歌に期待を寄せてくださる皆様、応援して下さる全ての方の優しさやパワーを、私はみくびっていたのかもしれません。

ごめんなさい。そして、ありがとうございます…!!


ここまできたのなら…

…実はもうひとつ、やってみたい事があります。


【ミュージックビデオをつくること】


せっかく素敵な楽曲を作らせていただいたなら、MVも作りたい…!!


おかあちゃんがMVだなんて需要があるのだろうか…と、以前の私なら腰が引けていたと思います。

歌にはちょっぴり自信はあるけど、自分の容姿には自信どころかコンプレックスだらけ。

産後体型も崩れてさらに目も当てられない…


でも。

せっかくの最高の楽曲、最高のMVが作れたらもっともっと最高じゃないですか?


お見せしても恥ずかしくないヴィジュアルを目指し、ダイエット、体づくり、本腰入れて頑張ります!!


どうか、この先のもう一つの夢へ、連れて行っては下さいませんか…?


新たな目標を掲げるにあたり、新たなリターンもスタッフ達と色々と考えました。


残り16日、引き続き、応援していただけたならとても嬉しいです。

よろしくお願いします!


*★中上育実★*




ネクストゴールは…

支援率150%達成で、【ミュージックビデオ製作】

(今回のミニアルバムの中から1曲)


とさせて頂きます。


併せて、追加リターンもご用意しております。

詳細につきましては、7/15(水)夜22時より、193ママのゆるっと配信ちゃんねるの生配信にて、中上育実本人の口からお話致します。

急遽のお知らせとなってしまいましたが、こちらの緊急生配信もご覧いただければ幸いです。


新たなるゴールへむけて、まだ企画は続いて参ります。

引き続き、情報の拡散など、応援を賜りますようお願い申し上げます。


IKUMIX 2nd Project 製作委員会