2020/08/07 20:43

こんばんは。青森「地域植物+ウェルネス」ツーリズム共創実行委員会です。
あれ?夏もう終わり?
というくらい涼しい夜の青森からお知らせです。

リターン「旅のお供」の発送が一部日時ご指定のかたをのぞき完了しました!
がんばりました!わーパチパチぱち!!

そう、「一部日時指定」というのは「お盆」の時期指定なのです。
きっと身近なひとが集まる時用、もしや「帰省自粛」なんてされるかた用のお届けなんですね。

当初からプロジェクトの考えにあったのは、自分たちのためだけでなく「旅に出かけられないひとのための」動画制作。
これをクラウドファンディングの一つのゴール・区切りとして皆さんに青森の心地よいところを感じてもらおうということでした。

この先どうなるか?
「帰省の自粛」なんて言葉が飛び交うことも4ヶ月前は予想すらしてなかったけど、青森へ帰省や旅行予定だったかた、青森関係なく「自然豊かなところ」を求めてるかたに向けてもうじき一般公開です。

ご支援の有無関係なく8月12日からご覧いただける予定です。またこちらでお知らせします。
それまで #妄想スイッチなどで妄想練習しておいてくださいね。
(ご支援くださったかたは先行公開されてますよー告知してますのでご確認ください)

8月10日は「山の日」ですし!薬研の森を妄想満喫してください!

#妄想スイッチはこちら https://youtu.be/0Nnk9k8vveI


薬研の森はこちら https://youtu.be/QK6_UQJF_qk



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?