2019/04/24 18:51
アミラさんの講演会などを納めた映画が完成しました!

「〔パレスチナ占領から50年〕イスラエル人記者、アミラ・ハスさんと日本で語りたい! 」パトロンの皆さま、本プロジェクトにご関心をお寄せ頂いた皆さま

アミラさんの来訪から2回目の春を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。
このクラウドページの更新を担当しておりました鈴木啓之です。

映画「アミラ・ハス―イスラエル人記者が語る“占領”―」〈監督・撮影・編集・製作 土井敏邦〉が完成し、一般販売が始まりましたことをご報告申し上げます。
この映画の多くのシーンは、皆さまからのご支援によって実現されたものです。

多くの方々に支えて頂きました本プロジェクトは、この映画の完成をもちましてすべて終了となります(今後、本ページの更新も行わない予定です)。
支えて頂きました多くの皆さまに、スタッフ一同より改めて深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

鈴木啓之


*DVDの発送がリターンに含まれているパトロンの方で、記録DVDがまだお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが下記連絡先までご一報ください。

=======================================================
「アミラ・ハス―イスラエル人記者が語る“占領”―」〈2部構成/4時間〉
〈監督・撮影・編集・製作 土井敏邦〉

〈内容〉
1章 取材現場 ー ヨルダン川西岸
2章 アミラ・ハスと占領
3章 パレスチナ側の“占領”
4章 イスラエル側の“占領”
5章 パレスチナ内部の問題
6章 イスラエル内部の問題
7章 沖縄とパレスチナ
8章 欧米と日本の責任
9章 抵抗と暴力
最終章 ジャーナリズム

〈価格〉 個人 定価6,000円を特価5,000円で(2019年5月末まで)(送料・無料)
     団体 20,000円(送料・無料)

〈申込み先〉doitoshikuni★mail.goo.ne.jp
      ※★をアットマーク(@)に変えて送信してください

〈英語版〉 英語版も完成し、注文に応じてDVD化します。
      英語版をご希望の方も、上の【申込み先】にご連絡ください。
      価格は「日本語版」と同じです。
=======================================================

【写真】春の花が広がるエルサレムのオリーブ畑です。