2020/06/10 23:35

みなさんご支援や拡散のご協力、そして温かいメッセージを頂き、誠にありがとうございます。最近授業が始まり、ミルクちゃんの治療は続けています。活動報告が遅れでしまい、申し訳ございません。

毎日注射している

副作用で足が歩けなくなっていた


5月後半、ミルクが血栓と似ている症状が起こりまして、朝5時くらい急に入院しました、カプセルタイプの薬の量が足りなくって、副作用も起こりそうな感じでしたので、6月から注射用の薬に変えました。費用がカプセルより高いですが、目標金額は変わらないままで行きたいと思います。超えた費用は自分で負担したいと思います。



薬が苦すぎで、口から泡を吹き出した


現在、ミルクの状態がよくなっています。貧血、食欲も回復し、腹水が減っていくにつれ、体重が3.6kgまで増えました。ただ、なぜか最近胃の状態が弱くって、栄養缶詰めが食べると下痢になります、なので、医者さんから整腸薬ももらいました。毎日注射をするのは苦しいですが、皆様のご支援のおかけてミルクはよく頑張っています。皆様から頂いた支援金は全て注射用の薬の費用に充てさせて頂きます。ミルクを心配してくださり、本当にありがとうございます。

こちらは5月25日の検査結果になります。

この時点で貧血、腹水、黄疸はすべてよくなっていましたが、炎症の数値はまだ高いです。そのために引き続き皆様のご支援をどうかお願い致します。

(またインスタではミクル最新状況や写真を載せますので、良かったらぜひフォローしてください)