第4期)2021年8月1日〜2021年11月30日の間のご宿泊を、4月1日予約受付開始いたします。
なお、予約募集期間はチェックインの日付を基準とさせて頂きます。
(例:2021年11月29日〜12月2日の宿泊希望→今回の期間)
第2希望までご記入頂けます。
第4期は、4月1日(木)に予約受付を開始し、4月14日(水)の23:59(日本時間)締め切り厳守とし、返信がない場合は、対象外とさせて頂きます。
締め切り後、ご支援順に予約を確定させて頂き、ご連絡差し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------------
[ご予約希望をご提示ください]
ユーザー名:
支援ID:
ご支援日:
ご支援内容:
メールアドレス:
現地で通じる電話番号:
宿泊者代表名:
宿泊人数:(大人) 名
(小人) 名 歳 / (幼児) 名 歳
日程 :第1希望) 2020年 月 日〜 2020年 月 日 チェックアウト2020年 月 日
第2希望) 2020年 月 日〜 2020年 月 日 チェックアウト2020年 月 日
ご利用宿泊数と、日程に誤りがある場合が多く発生しております。
ご希望宿泊日数とチェックアウト日は別です。
例)8月1日(チェックイン)〜8月5日(チェックアウト) とします。
宿泊4泊(8/1、8/2、8/3、8/4)+チェックアウト1日(8/5宿泊はしません)となります。
宿泊券 :今回ご利用宿泊券 泊
残りの宿泊券 泊
延泊はございますか? 泊
・ローシーズン 1部屋につき14,500円 1/16〜4/20、5/16〜6/30、10/1〜11/30
・ハイシーズン 1部屋につき19,000円 4/21〜5/15、7/1〜9/30、12/1〜1/15
* 上記延泊料金の合計金額に、宿泊税 10.25% / 消費税 4.712%が、
合計金額から加算されます。
その他ご希望:
ご希望宿泊日程、チェックアウト日、残宿泊数が誤っているケースが多発しております。もう一度、お送りいただいている情報をご確認の上、訂正がございましたらご一報くださいませ。
ご予約が確定後に、誤送信が判明しても、変更できない場合がございます。
また、メールアドレスも再度ご確認くださいませ。
------------------------------------------------------------------------------------------
・キャンセルのご希望の場合は、できるだけ早く、ご連絡くださいませ。
または再予約の場合は、募集期間内でご希望をご提示ください。しかし、予約状況により、
ご希望に沿えない場合がございます。
・清掃毎に消毒を行います。 客室清掃時に、消毒剤(洗浄剤・漂白剤等)を使って表面を清拭
ドアノブ・テレビ・空調のリモコン、部屋の照明スイッチ、スタンド、座卓、押し入れ、冷蔵庫、トイレ。 また、一定時間ごとに客室の窓を開けての換気を要請を行う予定です。
・予約確定後のキャンセル・日程変更は無料で承りますが、先行予約確定後の
予約期間については先着順でのご案内となりますのでご留意ください。
宿泊の権利は継続いたします。
・宿泊ごとに、毎回清掃費150ドル(税込172.44ドル)をチェックインの際に
クレジットカードにてお支払いくださいませ。チェックアウト後に清掃を行います。
・チェックイン方法は、入室退室方法を記載した、インフォメーションをお送りいたします。
ご自身でロックボックスから鍵を取っていただく、セルフチェックインです。
チェックイン15時 チェックアウト11時
アーリーチェックインは、行なっておりません。あらかじめご了承くださいませ。
・ご支援者による、水漏れ発生、破損などは、ご負担いただきます。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。