2020/05/29 15:08

ご支援くださった皆様、本ページをご覧になってくださった皆様、誠に有難う御座います。

薩摩おごじょ新宿店の店主、赤羽潤です。

プロジェクト開始からご支援くださった皆様にはたくさんの勇気を頂き、多くの薩摩おごじょファンの存在を知り、本当に心から頑張ろうと決意を新たにすることができました。心より感謝申し上げます。

このたび、当初の予定よりも早く緊急事態宣言が解除され、飲食店への休業要請も緩和となり夜22時まで営業可能となりましたので、26日からお店の営業を再開しました!
初日は5組のお客様にご来店いただき、感謝の念しかありません。誠に有難う御座います!

薩摩おごじょは皆様のご支援に応えるべく、新型コロナウイルス感染防止対策を用意してお迎えしています!

入口とトイレにはアルコール消毒液を用意し、入店のお客様には手指の消毒をお願いしています。また、1組ずつご利用の度にテーブルとイスはアルコール消毒を実施、店内は換気扇とサーキュレーターで換気を行い、テーブル席はビニールシートで仕切り、カウンターご利用の方やご来店のお客様よりご希望がありましたら、貸し出し用のフェイスシールドもご用意しております!

せっかく来ていただいた皆様に感染して欲しくない、そしてお店を長く続けていくためには私たちも感染しない、何よりも応援してくださっている皆様のご期待を裏切るわけにはいきません!

是非、皆様もおいでくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。


プロジェクトは6月26日までとなっております。末永くお店を継続していけるように精進したいと思いますので、ぜひ、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。


知覧特攻の母鳥濱トメの孫
薩摩おごじょ新宿店店主

赤羽潤 より

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?