2020/06/26 12:07

ご支援くださった皆様、本ページをご覧になってくださった皆様、誠に有難う御座います。

薩摩おごじょ新宿店の店主、赤羽潤です。

プロジェクト開始からご支援くださった皆様、ご声援を送ってくださった皆様には心より感謝申し上げます。いよいよ本日、本プロジェクトの最終日となりました。

東京都のロードマップもステップ3となり24時まで営業可能となりましたので、当店も従来の営業時間での営業を再開しました。しかし、まだまだお客様のご来店は伸びず、週末である程度お客様に来ていただけることもありますが、雨天や平日にはおひとりのお客様にも来ていただけないことも続いており、コロナだから仕方がないといって諦めるわけにもいきません。祖母・鳥濱トメと母・礼子から受け継いだこのお店を潰すわけにはいかない、私たちは絶対に負けるわけにはいかないのです!

 私たちは新型コロナ感染防止対策を充実させ、ぜひ、皆様に安心してお店においでいただけますようにご準備をして、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

いよいよ本日迄となりましたプロジェクト、終了後も末永くお店を継続していけるように精進してまいりますので、ぜひ、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

*写真は母がお店に立っていた時のもので、今はお店の奥の神棚のところに飾っている写真です。


知覧特攻の母鳥濱トメの孫
薩摩おごじょ新宿店店主

赤羽潤 より

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?