2020/06/01 05:46
ご支援ありがとうございます!

まずもって皆様、たくさんのご支援いただきありがとうございます!
ファンディング開始わずか2日で95%達成に驚いております!

「OUT OF STOCK」の件

【食べ比べセット】【2房セット】ともに50セットずつご用意しておりましたが、数量が50に達していない状況で、「OUT OF STOCK」となっております。また複数のご支援をいただいているご支援者様の分なのかとも考えましたが、達成総額が目標金額に5%分達していないという摩訶不思議な状況です。この件に関しまして、現在CAMPFIRE本部に問い合わせております。

「リタ―ン品の追加」検討しております。

リターン品の追加によるご支援枠追加を検討しておりますが、当農園での収穫予定数との兼ね合いもございます。これからご支援くださるご予定の皆様方におかれましては、検討結果をレポートでご報告さしあげますので、少々お待ちいただけますと幸いです。

現在弊社ホームページにて、
【食べ比べセット】【2房セット】を、定価ではございますが、それぞれ限定50セット限定で予約販売受付しておりますので、合わせてご検討いただけますと幸いです。
Rucci Fruits Design Studio :https://www.rucci.co.jp 

順次生産拡大していく所存ではありますが、まだまだ潤沢に大人シャインマスカットをご用意できる状況にございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。