2020/06/20 19:05

こんにちは!
竹内です( ^∀^)


2020年6月20日(土)目標金額50万円、100%を達成しました!


この度はご支援をいただき本当にありがとうございます!
皆さまお一人おひとりに直接お会いして感謝の気持ちをお伝えしたい気持ちでいっぱいです・・!!

いただいたご支援は10倍にしてお返しできるようオープンまでの残り10日間の運営準備を進めてまいります!


緊急事態宣言後のコロナ禍で表参道にカフェをオープンを意思決定したものの


いつまで外出自粛が続くのか・・


ご支援いただける人は果たしているのか・・


目減りしていく銀行口座の残高・・


ホンマにいけるんやろうかと、事業の推進と数字をにらめっこする毎日でした。


人生にはええいと飛び込む瞬間が誰しもあると思いますし、勇気を持って飛び込んだ先には、今までになかった景色と新しくご縁を頂いた方々の笑顔があります。


迷った時ほど意思決定する時はできるだけシンプルに
『やらん後悔よりやった後悔』が自分のモットーなので、
今回の意思決定も未来でよかった!と思える日が来ると信じております。


私たちは、小学生の皆様にレモネードの販売体験を通して『ビジネスを身近に』感じてもらいたいと思っております。


社会に触れることで、自分を生きることってなんだろう?と考えたり、カッコいい社会人に多く出会って刺激を受けて欲しいと思っております。


そして目的意識を持ち、経済的自立できる力を兼ね備えた社会人になって欲しいと心から思っております。


『いいね!スタンド表参道』は次世代の若者の挑戦と社会をつなぐ一歩目。


表参道で成功させるビジネスモデルをつくり、日本全国の子どもと町の飲食店さん、企業さんをマッチングできるプラットフォームをつくり、コロナ禍で落ち込んだ日本経済の復興と未来への貢献に繋げていきたいと思います。


ゆくゆくは、小学生からビジネスを学ぶ文化を日本国内につくるために、文部科学省、経済産業省、厚生労働省と連携していきたいと思っております。


その時は社会で活躍される皆さまのお力を、想いをお子さまに伝えていただく機会も作っていきたいと思っております。


世界に誇れる日本に貢献できるよう、目の前の事業を粛々と地道に推進して参ります。


色々と皆様の事業にも貢献できる面白い企画もしておりますので是非またご共有させてくださいませ!


まずは目標達成の御礼でございました!

6月29日まではNextGoal100万円を目指して参ります!

引き続き子どもの皆様への応援を宜しくお願い申し上げます!