(株)バリューズフュージョンで広報を担当している長竹です。
プロジェクトスタートから多くの方々にご支援をいただきありがとうございます。
このプロジェクトが始まるお知らせとして、プレスリリース配信サービスのPR TIMESにて5月26日に第一報をお知らせさせていただいたのですが、この一週間余りで、600件超の「いいね!」をいただいております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000043615.html
これを受け、PR TIMESサイト上の【人気のプレスリリース<SNSで話題>】のコーナーでベスト30入りも果たしました(6月2日午前11時現在)。
PR TIMESでは月に15,000本ものプレスリリースが配信されていますが、これだけ多くの情報が世の中に告知される中で、ベスト30入りを果たせたことは、ひとえに私たちの事業へのご理解やご関心をいただいているものと受け止め、励みにしてまいります。
クラウドファンディングへのご支援も着々といただいており、この場をお借りしてあらためて
お礼を申し上げるとともに、多くの子どもたちがレモネードの販売体験という、学校教育とはまた違った学びを通じて成長していけるよう、引き続きご協力をお願いいたします。