2020/06/03 13:22

小さな加工場で せっせとお弁当を作る毎日。少しでも TwitterやInstagramを見て、発注が増えて欲しいと、頑張っていたある日。。。

当日分のお弁当とチャーシューをお買い求めいただいたお客様に。出会いました。当日分のラスト1本のチャーシューをお渡しするのに、少し時間がかかったので、お話してみました。 

お弁当を販売する 店舗を探しているけれど、なかなか空きもなく、こんな状況で資金も苦しく、でも。クラウドファンディングも始めたので、応援してくださいね!!と。

そうしたら。

お客様が おっしゃったんです。

すぐそこに 空いている場所を知っているから 聞いてくるから^ ^ 頑張ってください^ ^

と。

当日の販売が終わり、数時間後に 。。。

ご婦人がいらっしゃいました。


ごめんなさい!お弁当終わってしまったんです。。と、ペコリとすると、

ご婦人は、娘が 美味しいお弁当屋さんが 場所が無くて困ってるって言うものだから どんな所で頑張ってらっしゃるのか見に来たのよ^ ^

と。


そして。私たちは、お弁当を販売できる場所を貸していただけることになりました。
こんな奇跡が、これまでも何度か起きてきましたが、全てはお客様の優しさです。私たちのお弁当への誠意は、皆様の優しさとご協力で出来上がっています。

今、この店舗販売を 6月18日木曜日からスタートすべく
走り回っています。

わたしは、忙しいけれど。
わたしの時間は充実したものとなっています。
まだまだ、これからがスタートなので、精一杯頑張ります。
見守っていてください^ ^

また、報告しますね!^ ^