- dj88mic
2020/05/29 09:41
2件の支援者です
宮益坂の頃からみんなと会える大切な場所です!また笑顔で乾杯出来るの楽しみにしてます!
- limonadagurl
2020/05/29 07:12
7件の支援者です
the gameもjumpも大好きなライブハウスなのでなくしたくないです。また遊びに行きたいです!応援しています!頑張ってください!
- guestaa7473be19b4
2020/05/29 01:52
1件の支援者です
初めてレコ発した場所絶対に終わらせません
- guest6b606d31de74
2020/05/29 01:52
1件の支援者です
早く LIVEではしゃげる日が来ますように †
- CR3654
2020/05/28 23:43
2件の支援者です
たくさん遊びに行ってるハコです!!応援しています!
- retasu_c
2020/05/28 23:21
4件の支援者です
なくなってほしくないです。がんばってください😭
Tominaga Kazuki2020/05/28 23:06
59件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aTunes
2020/05/28 22:47
4件の支援者です
東京を離れたわたしにとって、GAMEとJUMPは実の兄のような存在です。大好きなんです。どうかこの危機を乗りきって、またわたしを受け止めてください。
- guest2da2ba652e44
2020/05/28 22:46
1件の支援者です
今までもこれからもありがとう! 待ってます!
- guestf765237e4e
2020/05/28 22:04
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestea19cd7cf144
2020/05/28 21:10
1件の支援者です
平成しごき合戦ちんぽこ主催のマニアックモードにて出させていただきました。お世話になりました。 またぜひ遊びに行きたいとおもいます。
- guest3124751ce1a4
2020/05/28 20:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta1cd09ae8d64
2020/05/28 20:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- naa__
2020/05/28 20:11
5件の支援者です
渋谷のライブハウスで断トツにお酒を飲んでいる場所ですw 大好きなgameでまた楽しい夜を過ごしたいです。年越しもしたいです。 頑張ってください!
- guest194ccc8c9b64
2020/05/28 18:34
1件の支援者です
自粛終わったら超遊びに行きます!楽しみにしてます!
- hashipon8888
2020/05/28 18:23
2件の支援者です
応援しております。ぜひまたGAMEでのライブ楽しみに待っています。絶対に乗り換えてください!!!
- guest9e417b7aa374
2020/05/28 16:23
1件の支援者です
応援しています!またGAMEでライブが出来る日を楽しみにしてます!
- guestcf6eb7a945f4
2020/05/28 14:15
4件の支援者です
少なくて申し訳ないです!
- xxxKOBAxxx
2020/05/28 12:58
4件の支援者です
昔から、GAMEの方々にはお世話になっております。 思い出が沢山詰まった大切な箱に微力ながら支援させていただきます。 最強のライブハウスを無くす訳にはいかないと思います。 早く再開の目処が立つように祈ります。
- Oyurince
2020/05/28 12:27
3件の支援者です
渋谷JUMPの#ドルテンによく出させて頂いております。そして渋谷THE GAMEにはバンド時代に出演させて頂き、その後もサーキットや対バンで沢山お世話になっております。SKIRMISHの初生誕も開催させて頂きました。 大好きなアーティストのライブを観れる大切な場所でもあります。スタッフの皆さま本当に優しくて、お酒も美味しい箱です。超大好きです。微力ながらご支援させて頂きます。 ゆりつん Que.黄色担当 / SKIRMISH運営




