- shippy0325
2020/05/26 22:09
4件の支援者です
ライブハウスが好きです。GAMEで観たイベントがとても良かったので、また開催してほしいです。応援しています!また遊びに行ける日を楽しみにしています。頑張ってください!
- gmax0624
2020/05/26 22:06
19件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dajie
2020/05/26 21:57
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koisoyuka
2020/05/26 21:52
3件の支援者です
お世話になっている方のFacebookで知りました! 頑張ってください!
- guest8ef2fb35b0d4
2020/05/26 21:43
1件の支援者です
高校生の頃にGAMEという場所を知り青春時代のほとんどをそこで過ごしました。 社会人になった今でも、好きな音楽や同じ趣味の友達に会うために何度も遊びに行かせていただきました。ステッカーだらけの壁、狭くて早いエレベーター、パンチラが不安な階段、たばこの臭いと煙。 私のようにGAMEという場所に大切な思い出がある方、これからGAMEに出会う子供たちのために残すことができたら嬉しいです。 ライブハウスは特に厳しい立場ではありますが、心から応援しています。
- guest8e3ed8df61e4
2020/05/26 21:42
1件の支援者です
この苦境を乗り越えて、またGAMEでパーティーできる日を楽しみにしてます! 私から少しですがお力添えさせて頂きます!
- misoraym
2020/05/26 21:42
1件の支援者です
- guest216c87ee80b4
2020/05/26 21:25
1件の支援者です
大好きなライブハウスの力に少しでもなれたら嬉しいです。応援しています!
- nishim2460
2020/05/26 21:22
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1ade912a56c4
2020/05/26 21:13
1件の支援者です
the game must go on!!
- guest5ae5f542d344
2020/05/26 21:07
1件の支援者です
また遊びに行けるの楽しみにしてます🙌
- DioMetal
2020/05/26 21:06
12件の支援者です
大ファンのexist†trace、そしてLast May Jaguarがお世話になっているライブハウスさん、頑張ってください!
- bannana
2020/05/26 21:01
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 必ず、ライブ見に行きまーす♪♪♪
- guest392998d05b94
2020/05/26 20:57
1件の支援者です
GAMEでまたはやくライブが見たい☻ 思い出しかない場所だからなくしたくない!
- guest33827a0f62c4
2020/05/26 20:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- joericken
2020/05/26 20:34
1件の支援者です
微力ながら応援させて頂きます! 頑張ってください!
- carykingbom
2020/05/26 20:29
3件の支援者です
たくさんの素敵な出会いを与えてくれた思い出深い場所です!応援しています!頑張ってください!
kashiwa3142020/05/26 20:27
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4001ede43cd4
2020/05/26 20:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Sakaxxxi2020/05/26 20:24
6件の支援者です
微力ながら支援させていただきます!頑張りましょう!




