2020/06/27 21:17

「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の
活動報告記事をご覧いただき、ありがとうございます。
20時のカレーガールみゆきです。


ゲストと一緒に画面越しにカレーを食べながらの、
コラボインスタライブ配信企画も最終回となりました!
みゆきがいつもお世話になっているあの人や、人気者のあの人、
カレー大好きなあの人様々なゲストの方をお呼びし、
20時より、だいたい毎日配信してきました(笑)!


今夜は、会津若松SNS公式アンバサダーである
カメラマンのひさみつまゆみさんをゲストにお呼びし、配信しました。
同世代の女性同士、とっても楽しく話していたら、1時間あっという間でしたね!
とびきりかわいらしい笑顔の中に、カメラを通じて伝えたいものや
フリーランスとしての生き方など、かっこよさがたくさん垣間見え、
人生の先輩だなあと感じました。
まゆみさんの会津愛は、私の福島愛と共通点も多い気がして、
人のご縁に生かされているなあと改めて感じる時間でした。


ご覧いただいた方々、ありがとうございました!
こちらのアカウントより、IGTVでご覧いただけます▶ @with_curry_ 
ひとりごはんのお供にぜひ(^^)


さらに、今回はお仕事で配信に来られなかった、まゆみさんのパートナーである
石島来太さんから、応援メッセージをいただいております。


来太さんとは、先日私が講演会をさせていただきました
花ホテル滝のやさんで、インターン時代に初めてお会いしました。
その時に来太さんがされていた、
「何をやるのか、ではなく、なぜやるのか、が大切」というお話は、
今でも私の中の大事な価値観として生きています。


ーーーーーーーーーーーーーー

喜多方市で2020年3月まで地域おこし協力隊をしていた、石島来太と言います!

喜多方市高郷町というローカルエリアで、農家さんの新商品開発や様々な交流事業、
自然体験事業を行なっていました。

私がとあるホテルで講演をした時、
そこに聞きに来てくれたのが当時まだ大学生だった吉川さんでした。
福島のようなローカル地域で、若者が新しい事業を立ち上げるのは至難の技。
同じ若者として、そして同じ福島に住む仲間とし心から応援しています。

がんばろう!

ーーーーーーーーーーーーー

まゆみさん、来太さん、ありがとうございました!
クラウドファンディングももうラストスパート!!
ここからイベント続きです!みなさん、ついてきてください~~!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?