2020/07/13 08:00

いつも小虎を気にかけてくださってありがとうございます。3回目の活動報告をさせていただきます。

先週7/4(土)の通院時に、血液検査にてコロナウィルスが血液から検出されないか確認しておりましたが、その結果が今週判明しました。無事、検出されない状態を継続できております。

先週、支援者様限定の活動報告ではお知らせしましたが、最後までしっかりお薬を飲まないと再発リスクが高まるため、この後も油断せず、ひきつづきよいお知らせができるよう小虎と一緒に頑張っていきたいと思います。

さて、最近の小虎と言いますと、こんな感じでして…

小虎というか、大虎……?

やんちゃぶりも増しておりまして、今日はついにこんな遊びをしだしました。


メールでご覧の方はこちらから動画をご覧いただけます。

エサ入れを倒して転がすという……エサ入れが空っぽなことが気に入らないのでしょうか。(適量あげております。この後エサ入れを撤収しました)

黒丸はこういうことはしないので驚かされます。なんにせよ小虎が元気なのはうれしいことです。

6/24(水)からプロジェクトを開始し、昨日7/12(日)までに183名の方から目標の78%の金額をご支援いただきました。ご支援や、拡散のご協力、心より御礼申し上げます。

プロジェクトの終了までは残り2週間と少しとなりますが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

※この後支援者様限定の活動報告をお送りします!