2020/06/23 12:00

こんにちは。(*^-^*)

コロナ緊急事態宣言解除とともに、5月26日から約、1か月間営業させていただきました。まだまだ、厳しい状況に変わりはありませんし、すべての店舗さんが、何とか営業している状態です。

僕たちにできる事!!日々お客様を誠心誠意おもてなしし、笑顔になっていただく!!

弊社(株)Granvillageの経営理念である

【関わる全ての人の心がHAPPYで溢れる】

具体的な行動指針である。5つのHAPPY(僕たちはファイブHAPPYと呼んでます。)

①HAPPYなお出迎え!

②HAPPYなオススメ!

③HAPPYな提供時間!

④HAPPYな心遣い!

⑤HAPPYなお見送り!

この5つを軸を信じ営業するだけです。最近は、これが実ってきたのかはわかりませんが、圧倒的に顔見知りのお客様が増えました。飲食店をやっていてこれほど嬉しいことはありません。(*^-^*)このお店がオープンして1年が過ぎました。ファイブHAPPYを実行してきて良かったと実感することが出来ました。

★それと同時に、日々SNS投稿に力を入れてきたお陰か?過去に某大企業様のどなた様かが出張時に来ていただいた時に、お店の雰囲気が凄く良かった!食べた北海道産霜降り和牛が印象的だった!と1本の電話!!

当店が扱っている北海道産のお肉を全国に発信しませんか??という内容でした!!誰もが知る大企業様とのコラボ話です!!信じられず、耳を疑いました!

(今回、クラウドファンディングのリターンで用意しているお肉と同じものです。)

まだ、スタートを切っていない為、一部オフレコ状態ではありますが、コロナ発生時から続く暗い暗い道のりの先に、少し光が差す気がしました!!

とはいえ、僕たちの1番の志事(目的)である、来ていただいたお客様に満足してもらう!笑顔になってもらう!そこを1番に考え、今回のようなお話にも積極的に参加していこうと思います。

クラウドファンディングを立上げ!挑戦させていただき、早3週間がたちました!

これまで御支援・温かい言葉や励ましのお言葉をいただいた方々に感謝!プロジェクトを広めていただいた方に感謝いたします。残り3週間になりますが、僕たちの本文!通常営業と共に、クラウドファンディング上でも感謝の気持ちと、僕たち会社の思いを全力で伝えて行きます!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

株式会社Granvillage

しゃぶしゃぶ八木店主

堀口 貴裕