2020/07/30 08:00
進行状況お伝え出来ておらずすみませんでした!

梱包資材の調達や選定に手間取り(通販業務初めてだったので必要なものの多さにビックリ)、発送後のご報告になってしまいました。

昨日、100ヶ所に向けてのチーズケーキ発送が全て完了しました。

お待たせしてしまった分、実はケーキの改良を進めて見た目も味も更にクオリティアップしました!


早ければ本日、遅くても明日(離島などはもう1日かかるかもしれません)にはクール便で届きます。チーズケーキ発送チームがかなり頑張ってくれて、万全を期して準備しましたが、万が一届かない!という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さい。

到着後は冷凍保存、食べる前に冷蔵庫で解凍して下さい。

ちなみに80%解凍くらいのちょっと凍った状態も美味ですよー!

そして、食事券に関しては明日31日に全て発送が完了予定ですのでもう少々お待ち下さい!!

ECサイト500円分のクーポンについては発送が全て完了後にメールで送らせていただく予定です。

また肝心のECサイトですが…、もう少し時間がかかりそうです。パッケージデザインや撮影などの最終調整中で、8月中(遅くても9月中旬)の開始を目指しています。

今回のリターンについては時間の都合上で簡易パッケージになってしまっていますが、ECサイト稼働後は化粧箱やショッパー、保冷バッグなどなども付けてお送り出来るようになります。

またその辺りも随時ご報告させて頂きますのでよろしくお願いします!!

では、到着を今しばらくお待ち下さい。

お楽しみに!!