2020/08/12 00:27

本プロジェクトのクラウドファンディングの運営をしております、シフォンケーキマルの横溝文宏と申します。

6月から約2ヶ月間をかけて公開しました、クラウドファンディングへの挑戦が先日幕を閉じました。

今回はクラウドファンディングが200,000円を突破したということへお礼の言葉を書かせて頂きます!

まずはご支援して頂いた41名様に厚く御礼申し上げます。

多くの方に、ご支援とご協力をいただきまして、このような結果を達成することができました。 

開催期間中にお寄せいただきました皆様からのメッセージは、1つ1つ拝見させていただいておりました。私たちの活動を、こんなにもたくさんの方にご理解いただけたことにとても驚いておりました。同時に大変励みになり胸がいっぱいになりました。本当にどうもありがとうございました。 

ご支援いただいた皆様には、心を込めて制作した私たちのシフォンケーキをお届け致します。

また今後も「今、私たちにできることは何なのか?」をしっかりと考えて、積極的に行動を起こしていきたいと思っております。
引き続き、「シフォンケーキマル」をよろしくお願い致します。

クラウドファンディングは終了しましたが、今後こちらのページの活動報告・公式HPでご支援ご協力いただきました皆様に、その後の活動を報告をして参りたいと思っております。

引き続き「シフォンケーキ マル」を楽しみにご覧いただければと思います。よろしくお願い致します。

※リターンに関しましては8月に準備して、9月発送予定です。改めて連絡させていただきます。