2020/06/09 13:45

【もやしくんのオンラインマジックレクチャー(限定10名様)】をリターンに追加しました!

マジックをする方に超オススメのリターンです。
主にスマホを使った最新マジックをもやしくんがオンラインビデオ通話でレクチャーします!

【マジックその1】
まずマジシャンが手元のスマホ画面にアイテムを予言します。(画像を検索して表示)
次にお財布や鍵、お札等のアイテムをテーブルに並べ、観客に一つ選んでもらいます。(フリーチョイス)
テーブルに伏せておいたスマホをひっくり返すと、選んだアイテムの画像が表示されています。(普段持ち歩くものだけで演技可能です)

【マジックその2】
観客にサイコロを渡し、好きな目を上にして小さな袋にしまってもらいます。
袋の中身が一切見えない状態で、何の目を選んだのかを当ててしまいます!

スマホマジックの原理は応用範囲がかなり広いです!スマホをお持ちの方はぜひ習得してください♫(スマホの他に必要な材料は1000円ほどで手に入ります。サクラ、アシスタントは不要です。)

他にも、普段演じているマジックで工夫しているポイントなど、マジックに関する質問を受け付けます!初心者の方から、現場でマジックをしている方まで、お答えできることは何でもお答えします♪

※スマホのマジックは非対応機種もございますが、iPhoneの最新機種は確実に対応しています。非対応機種でも、知っておいて損はない原理です^^
※市販されているマジック商品の秘密については明かせません。
※ZOOMを使ってのオンラインレクチャー(1時間〜2時間程)です。その他の通話アプリもご希望があれば対応いたします。
※本プロジェクト終了後、7/11以降の実施となります。


▶︎ リターン欄からチェックしてみてください♪

‪https://camp-fire.jp/projects/view/283882‬