2020/06/18 11:20

寿司活魚料理いそねです!

クラウドファンディング開始からすぐにご支援をいただいて、募集終了の9日前にして当初目標額の100万円を達成することができました!本当にありがとうございます!

せっかく頂いた機会を最後まで走り抜けるために、残り約1週間という期間ではありますがストレッチゴール(ネクストゴール)として150万円を目指して引き続きご支援のお願いをしていきたいと思います。150万円を達成した場合、追加された金額をご支援いただいたみなさまにも還元させていただきたく、富津名産・宮醤油さんのお醤油と、海苔の松本屋さんの磯の香をセットにして、応援お食事券を初回ご利用いただいた際にプレゼントさせていただきます!

宮醤油さんも応援します!

千葉)江戸期創業のしょうゆ店、コロナ禍で辛抱の時(朝日新聞)

当店のお料理にも使わせていただいている、宮醤油さんが先日朝日新聞に掲載されていました。宮醤油さんもコロナ禍の影響を受けており、感染対策で閉店、店舗外での販売をされていましたが今はようやく店舗での販売も再開されるとのこと。

当店よりも歴史が長く、大変お世話になっている宮醤油さんの味をぜひみなさまにもご賞味いただきたく、追加リターンとさせていただきました。

合わせてリターンとさせていただく松本屋さんの磯の香も富津のお土産の定番ともいわれる人気商品です。

ネクストゴール詳細

目標金額:150万円
達成したら、「応援お食事券」に追加で「宮醤油さんのお醤油+松本屋さんの磯の香」をセットとして、ご来店時にお渡しします!

※すでにご支援いただいている方も対象です。
※応援お食事券を初回ご利用の時にお渡しします。
※応援お食事券をお持ちでない場合は、お渡しできません。

ぜひネクストゴールの達成も応援お願いします!