2020/10/01 18:00

本日をもってプロジェクトが終了致しました。
ご支援いただき誠にありがとうございます。


今回頂いたご支援はCAMPFIREの手数料、リターン品の製作費、送料等諸般の経費を差し引いた残り全額を宿坊存続の為の運転資金として活用させて頂きます。
また、多くの皆様にお楽しみ頂けるように境内や本堂での新たな体験プラン造成を予定しております。



プロジェクトは本日をもって終了しましたが、クラウドファンディングを通じて立本寺 四神閣という存在をたくさんの方に知って頂けました。

知名度がほとんど無いところから、多くの方からSNSのフォロー / 拡散いただきました。
個別に応援メッセージを送って下さった方もいらっしゃいました。

温かいお言葉を頂戴する度に鼓舞され、勇気付けられました。

引き続き厳しい状況は続きますが、今回御支援いただいた皆様の「御恩」を未来につなげていくためにも、御堂を存続させていくことで恩返しさせて頂きたいと思っております。
 

 
さて、今後の予定を少しお話しさせていただきます。


我々はこれから紅葉シーズン受け入れ準備に入ります。
活動情報はFacebookページなどで随時更新して参ります。



ご支援頂いた各リターン品につきましては、内容に合わせて改めてご連絡させて頂きます。
 


最後に、繰り返しになりますが、皆様のたくさんのご支援、本当にありがとうございました。
今後は誠心誠意ご恩に報えるよう、引き続きスタッフ一丸精進して参ります。



心から感謝を込めて。 

支配人・スタッフ一同