2020/06/12 17:33

辰野町の飲食店・宿泊施設をご支援いただき、誠にありがとうございます。

辰野町あすのチケット取扱店から支援者の皆様への感謝のメッセージを預かりましたので、代わって掲載させていただきます。

<Farmer's Kitchen 雪・月・花>

皆様に支えられて開店5周年を迎えることができました。規制解除に伴い、常連様はじめお客様も少しずつ来ていただいていますが、より一層のご支援をいただけますと幸いです。自家栽培のシナノスイートで醸造したりんごワインも出来ました。是非味わってください。

<小坂鯉店>

温かいご支援誠にありがとうございます。感染予防対策を取り入れた営業活動を模索しつつお店を続けている中、お客様には多大なご迷惑をおかけしております。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今後は出来るだけお客様のご不便にならないように一所懸命お店を続けていきたいと思います。

<古民家ゆいまーる>

この度はご支援頂きありがとうございます。辰野町には緑豊かな自然がたくさんあります。ゆいまーるはキッチンや洗濯機も完備。暮らすようにゆったりとご滞在頂ける一日一組限定の宿です。皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

<寿司・割烹いさみ>

5月末から通常営業を再開しました。2月下旬からお店の状況が変わり、3月から予約のキャンセルが相次ぎ、4月・5月とテイクアウトを中心にやってきました。そんな中でもお店に足を運んでくださったり、テイクアウトを注文してくださるお客様、外で会うと声を掛けて励ましてくださる方々すべての皆様に心から感謝いたします。創業60年を過ぎ、経験したことのない厳しいこの状況ですが、先代が築いた「いさみ」を守るため、いさみを応援してくださるお客様の声に応えるため、従業員で心をあわせて頑張ります。本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。

<小佐加>

世の中が大変な状況の中、支援者の皆様には温かいご支援を賜り心より感謝申し上げます。そのご厚意に恥じないよう心を込めて喜ばれるような商品を提供してまいります。ありがとうございました。

<トラットリア ベガ>

「辰野町あすのプロジェクト」に応援・共感頂きまして誠にありがとうございます!辰野町内の飲食店・宿泊施設が少しずつでも活力を取り戻し、元気になっていくようにぜひご協力いただきたいと思っています。プロジェクトの応援・ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。

<炭火焼かうべる>

報恩謝徳

<居酒屋日本海>

この度は皆様の温かいご支援をありがとうございます。これからも地域の集いの場として、一層努力していきたいと思います。

<甘酒屋an's>

長野県内のイベント出店を中心に甘酒の移動販売を行ってきました。イベントシーズンにもかかわらず秋頃まで全くイベントがない状態が続いていますが、また県内各地においしい甘酒ドリンクと笑顔をお届けできるよう頑張ります!店舗でもオリジナル商品の開発準備もしています!応援よろしくお願いいたします。