2020/06/30 14:08

6/2にスタートいたしました、クラウドファンディングも、いよいよ本日06/30 23:59 に終了となります。

ご支援いただいたすべての方々に心より感謝申し上げます。

このプロジェクトを通じ、「子ども食堂のことを知らなかったので調べてみました」や、「子ども食堂にお菓子を送りたいのですがどこに送ればいいですか?」などのコメントも沢山いただき、ご支援を頂いたこと以外にも、皆様に子ども食堂について少しでも関心を持っていただけたことも、大きな成果だと感じております。

弊社は、コロナの影響で4月5月ほぼ受注ゼロ状態でしたが、6月に入り少しずつではありますが、飛沫感染対策メニューを中心に、お弁当、オードブル、スタッフ無しでのケータリングのご依頼も頂けるようになってまいりました。まだまだ飲食業界は苦しい状況が続きますが、何とかこの苦境を乗り越えられるよう頑張って参ります。

子ども食堂へのお弁当お届けの様子などは、弊社Instagramにてご報告させて頂く予定です。

こちらのクラウドファンディング終了後も、子ども食堂へのご支援については継続いたしますので、食材提供などのご支援をご検討頂ける機会があれば是非お声掛けください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?