2020/06/20 11:25

こんにちは!リバーバンク森の学校管理人永山です!

日々、皆様からの支援を頂き、管理人としてはより一層リバーバンク森の学校の魅力をお伝えして行かなければならないなと思います!

今回は、周りからも「リバーバンク森の学校ってどんな使い方ができるの?」という質問をよく頂きますのでこちらでご紹介いたします!

リバーバンク森の学校の環境はとにかく静か!

写真を見てもらうと一目瞭然ですがまず周りには森と川以外何もございません!笑 一番近くの民家でも1kmは離れているためプライベートな空間+ちょっとくらいの音楽くらいはへっちゃらです。最近のキャンプ場は音楽禁止なんてところもありますがリバーバンク森の学校は全然OK!なので校庭でキャンプをしながら好きな音楽をかけて仲間とバーベキューなんてゆうのも可能なんです。その日の利用状況にもよりますが自分たちだけで楽しみたい!という方々にはリターンにもあります、先行割【プレミアム[地食]付きリバーバンク 満喫コース】なんかは最高にお得です。川辺牛がついて24時間貸切が70%割引で借りられます。他にも利用方法はまだまだあります!

多様性のある活用方法

例えば...

大人数で貸し切ってイベントをやるもよし。

企業の合宿や、講演会なんかをやるもよし。

ガーデンキッチンを使ったワークショップなんかも!

思い切って結婚式なんてゆうのはいかがでしょう?

そう!使い方は利用する皆様の思いのままなんです!一年管理人をやって見て思ったことはしっかりと四季が感じられ穏やかな場所だなと改めて感じます。春には地元の方々がお花見をしにきたり、ピクニックなら秋ですかね。

個人的なオススメは10月初旬は最高の季節です。

まだまだ貸切リターンも用意しております!早ければ早いだけお得です!笑

最後は宣伝になってしまいましたが利用で悩まれている方がいらっしゃいましたら管理人が責任を持ってご相談に乗りますのでお気軽にメッセージなどでご連絡ください!


リバーバンク森の学校 管理人

永山 貴博

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?