2017/05/25 17:37

みなさまのご支援をいただきました

「東北イノベーション大学」がスタートいたしました。

 

改めて、みなさまのご支援に感謝いたします。

 

クラウドファンディングを通じて全講座の事前参加申し込みを行ってくださった「受講生」のみなさんを対象に、2017年5月20日(土)にオリエンテーションと初回講座を開催いたしました。

 

初回講座レポートはこちら

 

<今後の予定>

 

現在、全受講へのご参加を希望されている「受講生」は13名いらっしゃいます。

 

「東北イノベーション大学」では、受講生を追加募集しており、6月3日(土)13:30-17:00(開場13時)に仙台市で「公開講座」を行います。

 

こちらの公開講座は参加費3000円となっておりますが、クラウドファンディングでご支援をいただいたみなさまは無料でご参加いただけます。

 

公開講座の詳細・お申し込みはこちら

 

<カリキュラムと講座日程について>

 

クラウドファンディングの達成を受けてまして、当初予定しておりました全6回の講座に1コマ追加いたしまして、全7回講座を予定しております。

 

カリキュラムはこちら

 

クラウドファンディングのリターンとして、講座の聴講を希望される場合は、第2回の「フィールドワーク」以外から1つ選択していただけます。

 

<リターンの発送について>

 

個別にご連絡をさせていただきますが、1万円または3万円のご支援いただいた方々へのリターンの発送は、みなさまのご希望をお聞きしながら6月中旬から下旬を予定しております。

 

当方から送付しますメッセージをご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

 

東北の経済活性化に貢献し、東北をもっと元気にするため、受講生と共に成長していきたいと考えております。引き続き、よろしくお願いいたします。

 

東北イノベーション大学

学長 高橋慶彦

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?